SSブログ

一歩一歩に褒めてあげる [日記]

こんにちは!
シャーク屋です!


今日も近くのカフェで外を歩く人達を眺めながら、パソコンとコーヒータイム


いろんなことを考れるいい時間


夏休み
自由な時間


時間という資源をどれだけ有効に使えるか
今が一番頑張り時


この頃、時間を進むのが早く感じます
焦りが自分の背中を押してくれます


夏を満喫している友人たち


少し寂しさを感じながらもやっぱり周りから遠ざけないと
染まってしまう自分


遊ぶ時期は終わり


早くメリハリがはっきりとできる人間にならないといけない
周りの所為ではなく自分がもっと自分を持てないのがいけないと反省


変わりたいの一言


いや、少しずつ変れていってます


一歩一歩、
その一歩に対して自分を褒めていこう
じゃないと疲れてきちゃいますもんね(汗)


目標に向けて頑張っているみなさん
成長していってる自分を少しでいいから褒めてあげてください


人ってだれかに褒められたら嬉しくてもっと頑張りますよね?
叱られたら反省もしますし


一人でもそれを繰り返していくとモチベーションがあがっていくはずです^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株主優待を使った生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。