SSブログ

メタルギアソリッド5ファントムペイン 紹介! おすすめ予約、購入先! [☆おすすめ商品☆]

メタルギアソリッド5の発売日9月2日まで残り2日!

もう予約はお済ですか? 予約も買うもamazonがお得です!

待望のV

わくわくがとまらない!!

メタルギアといえば、ステルスアクションがメインのゲーム
相手から隠れながら敵を倒して進んでいく、見つかないか見つからないかの狭間でのハラハラ感が止最高なんです^^

PVも最高ですね!!






今作は今までになかった新しい物が加わります!


一つは、、、、


オープンワールド

meta.png


この世界観!!
時間の経過や天候の変化なども楽しめます! ステルスアクションにグラセフ並みのオープンワールドが加わるとなるとどれだけ傑作になることやら想像できますね


2つ目は、、、


マルチオンラインプレイ


どうぞご覧ください!!






言葉はいらずプレイしたくなりましたよね?笑


是非ご一緒にMGSVを楽しみましょう!


↓Amazonで予約、購入できるリンクです!どうぞ!

PS4版


meta.png



PS3版



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株主優待を使った生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。