SSブログ

初投稿!ってことよりも今夜のイタリア戦について [日記]

こんにちわ  どもシャーク屋です<(_ _)>  


毎日は更新できないですが、更新できるときは更新していきたいとおもいます。


どうぞよろしくお願いします to 読んでくれているみなさんへ!  


さて


先日のブラジル戦......


日本代表スコアも内容を含めて完敗でしたねorz


自分が見ていた限り本田と内田ぐらいしか通用していませんでした


ブラジルWCまであと1年もありますが


いや1年しかないと考えたほうがいいですね!


選手達のメンタルもかなり下がってると思います...いやっ けどベーハセキャプテンがいるから安心ですね笑


ともあれ今夜の対戦する国 イタリアはAC組織化されたチームで最前線にはあのバロッテリがいます



彼をどう止めるか そして、 球際でどれだけ頑張れるか ブラジル戦のような時の状態であれば今回もボコボコにされてるでしょう



ザックが記者会見でいったようにどれだけ勇気を持って前で仕掛けれるかが重要ですね



横パス、バックパスなど戦術の一つですが、今回本選に行くために勝利が必要とされる日本にはそれ以上に仕掛ける意識が必要だとおもいます!



本気で戦う日本を見て自分も本気で応援できるような試合になってほしいと思います!



最後に...



頑張れニッポン!!!!!   勝てニッポン!!!!!    腹減った!!!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株主優待を使った生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。