SSブログ
-| 2013年06月 |2013年07月 ブログトップ

ネット初心者17歳だった自分が小遣いを稼いだ。無料オファーまとめ① [ナレッジ]

学生さん、主婦の方、フリーターの方、誰でもちょこっと空いた時間で小遣いできるアフェリエイト


無料オファーを紹介したいと思います。


無料オファーとは


誰かが1件メールアドレスを登録することで
報酬が発生するというアフィリエイトです。


そして成約した人数分の報酬を無料オファーを紹介してもらった大元の会社などから受け取れます。


アルバイトをしないでお金が貰える誰でも簡単にできる方法です。


自分も17歳の時に、ネットで小遣いを稼ぎたくていろいろ探しました。 こんなに楽にお金を生み出せることを知れて感激でした。


完全無料で始めることができお金がかかることはありません。デメリットがあると疑って始められなかったらもったいないですね。 実際に多くの人がネットビジネスに対して「詐欺っぽい」「騙される」胡散臭く怪しく感じています。 


今この記事をみているあなたには行動を起こしてほしいです。実際に始めてみたら分かります。


簡潔に説明していきます。


代理者(アフェリエイター)から無料オファーを紹介されたお客は、パソコンのメールアドレスと名前(ハンドルネームも可)を記入することで簡単に登録できます。


そうすると登録したメールアドレスに無料で有益な情報が届きます。成功者の方々の人生経験や秘訣とかですね。通学の時とかに読ませてもらっています。メールは多少多いですが、それをデメリットとして考えるかは貴方次第です。 


そしてアフェリエイター依頼のメールが届きます。 それに登録してもらい 次はあなた自身が紹介する側(アフェリエイター)になり、お客に伝える側になります。そして報酬を受け取ることができるようになります。


報酬はどうやって受け取るのか? 登録したサイトの統計一覧に紹介した数だけ報酬が溜まっていくので、口座番号を記入してもらえば溜めた分だけ大元の会社から口座に振り込まれます。


無料オファーが簡単に稼げるモデルだということを理解しましょう。 


ノーリスク ハイリターン


想像してみてください、5つの案件(報酬500円)に登録して一人に紹介してメールアドレスを登録してもらうだけで2,500円が手に入ります。10人に紹介すると25,000円です。 


・時給1000円のアルバイトで25時間働く 
・10人に紹介するだけで25000円稼ぐ


あなたはどちらを選びますか?


紹介する案件の数×紹介する人数=報酬


友人に紹介したり、Twitterでネットビジネスやお小遣い稼ぎに興味ある人を探して集客する方法もあります。 すでにブログか、メルマガをやっていて読者さんが何十人かいたら10万は普通に越えます。


気になるのは会社はどこにお金をただで払ってメリットがあるのかというと..........


500円で一人のメールアドレスをGETするとそこから会社はアプローチできます。
500円×100人のメールアドレス=50,000円の出費です。


定期的に送られてくるメールにツール(5万円)を10人中2人の人が買ってくれたら50万円の収入が入ります。そう視点を変えたら5万なんて会社からしたらどうってことない金額ですね。


質問などあればコメントやtwitterのDMで受け答えさせてもらうのでどしどしくださいね^^


初心者おすすめ無料オファー案件まとめご登録お忘れずに


○韓国輸出LP01(一件800円)
http://nextinnovationtb.com/item/85550/6043/

○川島和正の無料メルマガ紹介キャンペーン(一件300円)
http://directlink.jp/tracking/af/1364883/SjDLuuUB/

○イデアイズム(一件300)
http://www.3sha-re.com/aff/5516/444/478/

○スマホをポチポチして20万円GET!(一件500円)
http://directlink.jp/tracking/af/1364887/HVHtVgFX/

○アマゾンATM(一件500円)
http://directlink.jp/tracking/af/1365090/jDb89BSz/


以上です。読んでくれてありがとうございました(__) お助けできたら嬉しいです。 ご質問などあったら気軽にコメントに残してってください。 Twitterでもお待ちしてます。


初投稿!ってことよりも今夜のイタリア戦について [日記]

こんにちわ  どもシャーク屋です<(_ _)>  


毎日は更新できないですが、更新できるときは更新していきたいとおもいます。


どうぞよろしくお願いします to 読んでくれているみなさんへ!  


さて


先日のブラジル戦......


日本代表スコアも内容を含めて完敗でしたねorz


自分が見ていた限り本田と内田ぐらいしか通用していませんでした


ブラジルWCまであと1年もありますが


いや1年しかないと考えたほうがいいですね!


選手達のメンタルもかなり下がってると思います...いやっ けどベーハセキャプテンがいるから安心ですね笑


ともあれ今夜の対戦する国 イタリアはAC組織化されたチームで最前線にはあのバロッテリがいます



彼をどう止めるか そして、 球際でどれだけ頑張れるか ブラジル戦のような時の状態であれば今回もボコボコにされてるでしょう



ザックが記者会見でいったようにどれだけ勇気を持って前で仕掛けれるかが重要ですね



横パス、バックパスなど戦術の一つですが、今回本選に行くために勝利が必要とされる日本にはそれ以上に仕掛ける意識が必要だとおもいます!



本気で戦う日本を見て自分も本気で応援できるような試合になってほしいと思います!



最後に...



頑張れニッポン!!!!!   勝てニッポン!!!!!    腹減った!!!!!






-|2013年06月 |2013年07月 ブログトップ
株主優待を使った生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。